サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

ジャニーズJr.ランド#70 さくっと感想

ネタバレ含むかもなのでたたみます。

倉本郁(18)かっこいい。
ぴよちゃんはただのぴよこではなくなりました…もうぴよちゃんと呼ぶのは卒業しなくてはならないですね…
はあああああかっこいいいいいいいい><
そしてジンさん*1が予想外にかおるがスキすぎてびっくりした。
颯くんもかおるのこと可愛がってくれてるのかなー。ベタベタしててかわいかった><

しかしジェンガでごほうびを引き当てて本気で喜び、トリュフチョコを一気食いするぴよちゃんはやっぱり小学6年生でした。
かわいいしかっこいいかおる止まらねえええええ!!
しかしセクバのみんな有望Jr.過ぎて期待が止まらない!みんなのこれからが楽しみです。
ジャニーズを将来引っ張ってく人材ばかりじゃないかな。みんなで支え合いながら頑張ってほしいです。


ちょっと今日は気力がないので詳しい感想は後日。





*1:Sexy Boyzの神宮寺勇太くん