サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

オールスターズまであと一歩!!

今日のRの法則をちらりんと見たぞ。毎度のごとくネタバレ含んじゃいそうだから一応たたみます。


惜しかったねー今日村木くんだけいなかった><
今野先輩ももろさんもじぇしさんもじゅりくんもりんねちゃんもいた!!のに!!
村木くんだけいなかったー><わたしの夢のじゅにあオールスターズはいつ揃うの?
てか一度くらいは揃ったのかしら?1月見るのサボってたから見逃してるかも…
どなたか「6人全員揃った回あるよ!」とご存じの方、拍手からこっそり教えてください><


今日のテーマはイメチェンだったんだけど、モリサキちゃんが髪切った後の男子4人*1の反応が面白かったw
あそこらへんの男子R'sのいつめん感パねえ。わたしが男子アイドルに求めてるDK感がモロに出てるw
11月に放送されためざせモテ女子の回はわりと神回だと思ってるんだけど、この時に似たクラスの男子感がたまらないです,゜.:。+゜,゜.:。+゜
アキヨシくんとケンくんって元じゅにあなんだよね。偶然だろうけど2人が隣同士でソファーに座ってたの見て少しテンション上がってしまったwww
すみませんジャニヲタな眼でじろじろ見てorz
さりげなく2人でギュッと固まって座ってるのがかわいかった。男の子がギュッとくっついてんのかわいい。


てか!!諸星さん!!もろちゃんがキレイめDK*2でびっくりしたよ!!
ぺったんこめの黒髪+控えめに左側*3に流した前髪!!たぶん前髪はスプレーかなんかで固めてる…?
すごい素敵だった!!DK→DD*4への過渡期特有の輝きなのかしら…はわあああああ(ため息)
もろちゃんの制服卒業まで2ヶ月切ってるなんて信じられない!!





*1:アキヨシ、ケン、ソウタロウ、カツミ

*2:男子高校生

*3:画面から見ると右側に流れてる

*4:男子大学生