サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

大きめな買い物,゜.:。+゜

今日はせっかくの少クラ放送日なのにまだ見てません。
実は。

Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A  <第5世代>

Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A <第5世代>


あいぽど5買いました。久しぶりに家電に必死です。
無線LAN繋げるかどうか不安でしたが数十分でなんとかなりました。機械音痴なのによく頑張ったwww
とりあえずついったの公式とつみネコ、ニナミカアプリをダウンロードしたよ。
まだ使い方がよくわかってないんだけど、必死にいじり倒そうと思います。
なんで買ったかというと、最初はあいぽん5を買うつもりでした。でも母から「通信料が高すぎる!!」と大反対に遭い一旦頓挫。
あいぱっどみにを買おうと思ったのですが、デカいし高いし持ち運べないし、かといって3Gモデルは通信料高いし。
検索の末にあいぱどたっちに辿り着きました。
使い方によってはケータイのパケ代も節約できそうということもあり、母もやっと賛成してくれました。
とりあえず様子を見て、外でも不便を感じるようならホットスポットに契約しようと思ってます。なんかよくわかんないんだけど、フリースポットとスタバのWi-Fiはタダで使えるんだよね?ポケットルーターは高い割に電池持たないらしいので今回は見送り。まあ、基本田舎暮らしなので月額払ってまでは高いよね。


とりあえず、使ってみた感想としては、ぬるぬる最高!!!!!
ついったの使いやすさもガラケーよりも格段に上がりました。これはもう断言できる。写真のアップも簡単だし布団の中でネットできるし(ダメ人間),゜.:。+゜
これは生活をより豊かにしてくれそうです。楽しみ。


明日は12Wの純正品のACアダプタとかわいいカバーも届く予定。カバーって高いんすね><
ほんとはお洋服のメーカーのカバーがほしいんだけど、シェアはあいぽんのほうが圧倒的だからきっとあいぽんのばっか出るんだろうな…
とりあえず、今月は早々とケータイのパケ代の上限まで使ってしまったのでw、来月からパケ代節約できるように頑張る。
もっと通信料下がってくれないかなー。ガラケーちゃんも就活始まる前に買ったやつなのでいつまで持つか心配。
あとはミュージックプレーヤーをどうするか。あいぽどはサブケータイの代わりとして使おうかと思ってたので音楽を入れるつもりはないんです。
わたしが持ってるのはパナのD-SnapSD-Jukeboxのデータは移行不可らしいので困ってます。今入ってるCDも半分以上は借りてきたやつだしなんかitunesとかソニーの音楽管理ソフトもインストールしてしまったせいかCDに音楽データ焼けないし完全に詰んでます><
もうボタンのところがひび割れていつ取れるか時間の問題(=基盤がむき出し寸前)なのでたぶん早く何とかしたほうがよさそうな気がする…まだまだ全然聴けるんですけどね。