サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

とあるバレンタインデーの一日

はっぴーばれんたいん,゜.:。+゜(いきなり)


じゅにあのみんな、学校でチョコはもらえたかしら?ww
わたしもチョコ食べましたー。フェレロ ロシェのチョコレート。おいしかった。本当はダロワイヨのチョコ食べたかった。自分で買ったことないけどw
先日渋谷行ったときにLOFTで父にチョコを買ったので後で渡したいと思います。



今日もあいぽどに必死なわたし。TVも触りながらだったのでながら見。以下本日の嵐の番組メモ。

  • VS嵐 本日のゲスト:宝塚OGのみなさん

とにかく真琴つばささんのキャラが濃厚すぎた。おもしろい方ですね。
今日のピンボールランナーがささやかな櫻葉コンビでした。櫻井ランナー、相葉指令台ですね。後でじっくり見たいと思います。

今日のシェアハウス面白かった。たぶんちゃんと見たらもっと面白いんだとおもう。相葉さんかわいいなあー。
マネキンの相葉さんのコーデちょうかわいかった。ピンクのニット帽に蛍光色入ったパーカー。わたしもあんなかっこしてみたい。かわいい。最近お洋服厨なので。



あいぽどといえば。
12W充電器買ったよお。公式サイトのレビューでみんなデカいって文句言ってたけど、いつも荷物多いわたしからしたら「え?」って感じに小さいです。
持ち運びに重宝しそう。コンセントって外でも見つからないこと多いから、様子見て純正品のバッテリーも買おうと思います。高いけど。
今は必死に無料のWi-Fiスポット探してます。あんまないのね。ホットスポット登録しようかしら…迷い中。
カバーは到着が来週になるらしいので今週は裸で過ごすことになりそうです…しょんぼりぬ(´・ω・`)