サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

日テレずっと見てた


今日のテレビメモ。

日テレずっと見てたといっても、その前にもしツア見てたわ。

本日のキスマイメンバーは北山さんとニカちゃん
ニカちゃんが本当にかわいかった。「キュート」っていう言葉がまんま似合うひとだね。
ニカちゃんって男っぽいというかどちらかというとなんかガサツ(ファンの方すみません><)な人だと思ってたんだけど、笑う時に口元を手で押さえたりするとこみてなんかかわいらしい人なんだなって思った。
今日のニカちゃんの黒いスタジャンみたいなのもかわいかったし、体操着もかわいかった。
テロップならなくてもずっとリアクションしてて頑張ってるなーって思った。何かの形で実を結ぶといいね。


もしツア以降は日テレずっと見てた。

  • 志村どうぶつえん

今日相葉ちゃんの涙の理由が分かった。
以前スタジオに出てたフレンチブルドックのミルコが癌で余命幾ばくもないと初めて知りました。雅紀.comで元気に走り回ってる姿を見ているだけにショックだった。
心なしか眼も虚ろだったような…ミルコ、赤ちゃん触れて良かったね。わたしもミルコに「醜くないよ」って言ってあげたかった。
すごいなあ。重い病気のワンちゃん例えて言うべきことじゃないかもしれないけれど、タレントのワンちゃんネコちゃんにもプロ意識ってあるんだなあ。自分の見た目を気にするミルコはプロだよ。すごい。

テーマが重かった。でも希望の持てる内容だった。結末はわたしのTL内でも賛否両論だったけど、わたしは良かったんじゃないかと思う。でも、これからどんどん切ない内容になっていくんだろうな。はらちゃんのピュアさに今週も救われました。
はらちゃん見る度に長瀬のアニキがどんどんスキになっていくので困った。長瀬のアニキかわいいよ。

おすもう嵐ちゃん。櫻葉どすこい。でもつみネコライフやりながら見てたからあんまり覚えてない(小声)
あとできちんと見直そう。


ちなみに初めてiPodから投稿しました。
またPCで書き直しました。どうでもいいねw