読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

2013年を振り返って。

9ヶ月ぶりです。全然更新してませんでしたね。
今年はほとんど現場に行きませんでしたが、一応まとめ。

  • 1月
    • 4日「Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013」@横浜アリーナ
    • 5日「新春Johnney's World 正月はタッキーと共に」@帝国劇場
  • 4月
    • 28日「A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour」@国立代々木競技場第一体育館

総現場数:5回


去年は20回以上行ってたのにこの少なさwww思わず草生やしてしまったwww
半分はお友達に誘って頂いて入れた公演でした。お友達と現場入るのも楽しいですね^^
今年は初めて現場のハシゴも体験できて、回数は少なかったけれど、すごく充実してました。
クリエ行きたかったんですけど、見事に外れまして。今から考えたら、外れてよかったのかもしれません。
なんかじゅにあ界が激動すぎて、ちょっと疲れてしまいました。目を向けていることが怖い、というか。
高地くんもぴよちゃんも今でも大好きですが、わたしが現場に求めるものはあまりなくなってしまいました。
今はもうほぼほぼ茶の間です。
もう何かを言葉にするのもちょっと怖くなってしまって。心にしまっておきます。
ほとんど更新していないブログでしたが、拍手頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。
最近は専らツイッター(鍵つき)で活動しています。
約24800レビュー、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。