サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

16周年おめでとうございます

皆様ご存知のように、本日嵐が16周年を迎えました。


Twitterにも書いた通り、わたしがジャニーズの世界に足を踏み入れたのは嵐のHow's it going?を母から手渡されたからでした。中学3年生だった当時、歳に見合わないヒップホップばかり聞いていたわたしを心配した母の行動は裏目に出てわたしはジャニヲタに転がり落ちました。

最初は普通に見えてこんなに野犬の目をしたアイドルがいるのかと思いました。まるで5人だけが味方のような、それでいて互いに距離感を取っているような関係に違和感を覚えることもありました。


あれから12年。こんなにたくさんの人に愛されるグループになるとは思いもしませんでした、すみません。
やっぱり5人で絶対的な関係を構築している嵐が好きです。
嵐が表現する「日本」、期待しています。


改めて16周年おめでとうございます。
これからも先輩の背中を追いかけて、後輩に追い抜かれないように、20周年目指して頑張ってください。
これからもずっと大好きです。