読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

年度始め及び近況

どうも!

前回の更新からすっかり間が空いてしまいました。

年度始めということもあり、久々に長文が書きたくなりまたはてなに戻ってきました。しかも今度はブログにお引越ししてみました。

はてダのエントリーをインポートしようか非常に迷ったのですが、どうせならと思い「えいや!」っと全部連れてきてしまいました。

 

近況としては、ここ数年現場に殆ど行ってなかったのですが、4/9に開催される「ジャニーズJr.祭り」には両部参加します。初めてTwitterでチケット業務をした…頑張った自分!

私としてはSixTONESが正式に結成されてから初めての生SixTONESなので期待しかありません。

横アリ祭りのレポを見る限り期待しかしていない。本当に楽しみ。

 

今のJr.ユニット乱立時代をありのまま眺めてこようと思います。そういえばデジチケ初めてだなー。わくわくする!

 

高地くんのことは相変わらず大好きだし、相葉ちゃんのことも安定して好きだし*1、大倉くんをコンサートで見ればチャラさに射抜かれるという安定の残念っぷりを発揮しています。

 

 

が。

 

 

 

 

 

3/23、横アリ祭りのグッズプレ販の日。

 

 

 

突如

みじゅきに始まってしまいました/(^o^)\

 

 

ミレニアムベイビー*2の呪縛からまだ解かれていないようです\(^o^)/

東京B少年を勉強しようと思ったらハイハイで足止め喰らいました\(^o^)/

どうやら私のショタ沼は突発性のものではなく、慢性的なものだったようです。

 

しかし、TwitterのTL見ていてもショタ沼に転がり落ちる方がちらほらいらっしゃって…春だなあと思います。

 

*1:貴族探偵楽しみすぎるし、新曲楽しみすぎる

*2:倉本郁